観察日記その3 陰り

前回からさらに1w経過

IMG_8525.jpeg 

右の花はもう1か月と1w目を迎えました。

そろそろどうでしょうか?

IMG_8526.jpeg

む!下のほうから変色が始まりました

= 枯れはじめ

そろそろ危ない期間に入っています。

IMG_8527.jpeg
蕾のほうは

もう少しかな?

後1wがおそらく勝負。

何とか2本の花が見れるか?

それともバトンタッチして咲くのか?

微妙です。

この記事へのコメント