観察日記その3 陰り 2026年05月29日 前回からさらに1w経過 右の花はもう1か月と1w目を迎えました。そろそろどうでしょうか?む!下のほうから変色が始まりました= 枯れはじめそろそろ危ない期間に入っています。蕾のほうはもう少しかな?後1wがおそらく勝負。何とか2本の花が見れるか?それともバトンタッチして咲くのか?微妙です。
この記事へのコメント