スマートフォン専用ページを表示
佐藤歯科医院院長ブログ
岡山市北区田町にある佐藤歯科医院院長である佐藤一夫のブログです。
観察日記2
2026年05月22日
前回から2日経ちました。
蕾も大きくなり
この状態。
開花からひと月経過、
蕾が開花するまでなんとか頑張って欲しいです❣️
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのコメント