観察日記 2026年05月20日 一昨日のスパティフィラムそろそろ開花後ひと月経過、あれ⁉️よーく見るとこれって蕾ですよね?今までこの鉢植え、一本しか花がついてなかったし、書いてきましたが次の開花までに半年から一年くらいのインターバル。上手くいけば初の2本の花が見れるかも❣️先に開花した先輩、がんばれ‼️
この記事へのコメント