観察日記

一昨日のスパティフィラム
IMG_8424.jpeg

そろそろ開花後ひと月経過、

あれ⁉️

よーく見ると


IMG_8423.jpeg

これって蕾ですよね?

今までこの鉢植え、一本しか花がついてなかったし、

書いてきましたが次の開花までに半年から一年くらいのインターバル。


上手くいけば初の2本の花が見れるかも❣️

先に開花した先輩、がんばれ‼️

この記事へのコメント