外食2 2026年05月17日 昨夜は歯科医師会月例委員会。その後いつものメンバーで平和町酒囲屋本店さんへ。魚が美味しく食材の仕入れにもこだわりがあるお店。そのため、決して安くはないですが、たまには自分にご褒美。また頑張ろう!刺身盛り全ての刺身、脂の乗りが!鳥貝は活きていました。大蛤の酒蒸し。蛤の大きさ!焼きものはメバル一夜干し。脂の乗りが意外に凄く美味、
この記事へのコメント