外食2

昨夜は歯科医師会月例委員会。
その後いつものメンバーで

平和町酒囲屋本店さんへ。

魚が美味しく食材の仕入れにもこだわりがあるお店。

そのため、決して安くはないですが、

たまには自分にご褒美。

また頑張ろう!

IMG_8435.jpegIMG_8436.jpegIMG_8431.jpeg
刺身盛り

全ての刺身、脂の乗りが!

鳥貝は活きていました。



大蛤の酒蒸し。

蛤の大きさ!


焼きものはメバル一夜干し。

脂の乗りが意外に凄く美味、

この記事へのコメント