外食 2026年05月15日 インスタには掲載できる写真の枚数に制限があるのでこちらでもう少しご紹介を表町3丁目ビストロハレルヤさんキングサーモンの他にホタルイカのフリット、フライドチキン、チーズオムレツ他にも鴨のテリーヌと締めのパスタをいただきました。シェフ、ワンオペの店。シェフはミュージシャンなのでたまに演奏も聴かせてくれるそうです。昨夜は平和町、焼鳥新店、炭火enさん接客の女性の仕事ぶりがよかったです。山形の日本酒、瓶が涼しげで何となく置かれたテーブルに清涼感?が。
この記事へのコメント