外食

インスタには掲載できる写真の枚数に制限があるので
こちらでもう少しご紹介を

表町3丁目ビストロハレルヤさん

IMG_8355.jpegIMG_8354.jpegIMG_8353.jpeg

キングサーモンの他にホタルイカのフリット、

フライドチキン、チーズオムレツ

他にも鴨のテリーヌと締めのパスタをいただきました。

シェフ、ワンオペの店。

シェフはミュージシャンなので

たまに演奏も聴かせてくれるそうです。


昨夜は平和町、焼鳥新店、炭火enさん

IMG_8402.jpegIMG_8417.jpegIMG_8399.jpeg
IMG_8407.jpeg
接客の女性の仕事ぶりがよかったです。

山形の日本酒、瓶が涼しげで何となく置かれたテーブルに清涼感?が。

この記事へのコメント