諸々

GWも中日になりました。

ここ数日をまとめて


スパティフィラム、2週間健在です。

IMG_8203.jpeg


昨日は大雨の中、広島へ


県立美術館でロートレックとミュシャ展

IMG_8244.jpegIMG_8223.jpeg

岡山の倍はあろうかというこの美術館、


ゆったりとした作りで

ところどころに休憩所があり、

隣接する縮景園の庭園が見れます。

IMG_8234.jpegIMG_8235.jpeg


その後、永山さんで食事して帰着

IMG_8080.jpegIMG_8076.jpeg
IMG_8082.jpeg

この記事へのコメント