諸々 2026年05月04日 GWも中日になりました。ここ数日をまとめてスパティフィラム、2週間健在です。昨日は大雨の中、広島へ県立美術館でロートレックとミュシャ展岡山の倍はあろうかというこの美術館、ゆったりとした作りでところどころに休憩所があり、隣接する縮景園の庭園が見れます。その後、永山さんで食事して帰着
この記事へのコメント