海苔弁at19番ホーム

ちょうど1w前の出張帰り

以前3/15の投稿で予告したとおり、

東京駅新幹線19番ホームにある
店内調理の弁当屋さんへ


なんせ今回は弁当屋の位置する
15号車をこのために指定席予約!


IMG_8073-45b95.jpegIMG_8067.jpeg

前回は鮭でしたが


今回は

IMG_8075.jpeg

銀鱈の味噌漬焼海苔弁!

IMG_8078.jpeg

美味しかったです!


さらに嬉しいことに

新作ハンバーグの洋食海苔弁

に加え

焼鮭、そしてハンバーグのおかずのみの販売も!

次回はオールスターで一杯飲んでから

食事できそう❣️


この記事へのコメント