海苔弁at19番ホーム 2026年04月26日 ちょうど1w前の出張帰り以前3/15の投稿で予告したとおり、東京駅新幹線19番ホームにある店内調理の弁当屋さんへなんせ今回は弁当屋の位置する15号車をこのために指定席予約!前回は鮭でしたが今回は銀鱈の味噌漬焼海苔弁!美味しかったです!さらに嬉しいことに新作ハンバーグの洋食海苔弁に加え焼鮭、そしてハンバーグのおかずのみの販売も!次回はオールスターで一杯飲んでから食事できそう❣️
この記事へのコメント