いつの間にやら…開花 2026年04月20日 4月11日のブログで蕾だったスパティフィラム東京に行っている間に咲いてました。月曜日の今朝発見!正確な日にちはわかりませんが先週末には咲いていた模様です。さあ、何日もってくれるかな?
この記事へのコメント