いつの間にやら…開花

4月11日のブログで蕾だったスパティフィラム

東京に行っている間に咲いてました。


月曜日の今朝発見!

IMG_8108.jpeg

正確な日にちはわかりませんが先週末には咲いていた模様です。


さあ、何日もってくれるかな?

この記事へのコメント