サイレンが鳴って止まりました。
うちの近所かなあーと思ったのですが、
診療所に行こうと家の玄関を開けると、
この状態。
救急車まで。
ハレノワ通りの交差点の向こうで何かあったらしいのですが。黄色◯囲み。
その交差点で事故があるとうちの玄関の真ん前にパトカーが停まっていたことも数回あります。
外出から帰って来て🚓や🚑が家の前に停まっていたらみなさん、どうですか?
留守中何かあったか、と焦りますよね💦💦
それにうちは歯医者ですから、救急車が停まっていたら皆さんどう思われますか?
一市民として、緊急時に協力は惜しみませんが、
玄関先はないんじゃないですか?
関係省庁様、
せめて向かい側に停めていただければ。
この記事へのコメント