ご考慮頂きたい!

今朝のことです。
サイレンが鳴って止まりました。


うちの近所かなあーと思ったのですが、


診療所に行こうと家の玄関を開けると、

IMG_6147.jpeg


この状態。

救急車まで。

IMG_6148.jpeg


ハレノワ通りの交差点の向こうで何かあったらしいのですが。黄色◯囲み。


IMG_6150.jpeg


その交差点で事故があるとうちの玄関の真ん前にパトカーが停まっていたことも数回あります。

外出から帰って来て🚓や🚑が家の前に停まっていたらみなさん、どうですか?

留守中何かあったか、と焦りますよね💦💦

それにうちは歯医者ですから、救急車が停まっていたら皆さんどう思われますか?


一市民として、緊急時に協力は惜しみませんが、

玄関先はないんじゃないですか?


関係省庁様、

せめて向かい側に停めていただければ。

この記事へのコメント