役員会 2025年10月02日 今晩は高校の歯科検診の役員会でした。世話係は私。アカバナでお願いしました。ここのところよくお世話になっています。今日はつぶ貝のクリームコロッケ、オジサンという鯛の刺身、オリーブ牛と松茸と黄ニラのすきしゃぶ、倉敷産丸茄子フリットに吉田牧場のチーズすりおろし、etc.年配の先輩の先生にも満足していただいて良かったです。
この記事へのコメント