役員会

今晩は高校の歯科検診の役員会でした。

世話係は私。


アカバナでお願いしました。


ここのところよくお世話になっています。



IMG_6146.jpeg

今日はつぶ貝のクリームコロッケ、オジサンという鯛の刺身、オリーブ牛と松茸と黄ニラのすきしゃぶ、倉敷産丸茄子フリットに吉田牧場のチーズすりおろし、etc.

年配の先輩の先生にも満足していただいて

良かったです。

この記事へのコメント