というわけで初回作を見ておらず、
というのも、最初は興味なかったのですが、2作目の3Dの技術が凄かったので、一作目が2DでTV放映されても敢えて見ませんでした。
やはり、3Dで見てナンボ、です。
そこへ千載一遇のチャンス!
休診日前の昨日の夜
観てきました。
メガネ👓も前回のがあるし
始めから観てやっとストーリーが理解できました。
植民地化や環境破壊といった地球上の何処かで起きている人間の愚かさ浅ましさも描かれています。
2作目はそこに家族愛が加わります。
うーむ、来週も2作目もう一度見ようかな?
2作目はお勧めです。
3D、この機会にぜひ‼️
この記事へのコメント