東京初日 2025年08月31日 昨日から東京です。初めて同期会に出席しました。大学卒後43年ぶりです。凄く変わって誰?とか全然変わってない人、様々。ホテル メトロポリタン エドモント全員歯科医。北海道から鹿児島まで。泊まったホテルは大学に近いホテルでしたが思ったより広く、よかったです。インバウンド客がやはり多い。大学が多い地区なので連泊する受験生のために部屋には洗濯機、電子レンジが。机も広い!
この記事へのコメント