東京初日

昨日から東京です。

初めて同期会に出席しました。

大学卒後43年ぶりです。

凄く変わって誰?

とか

全然変わってない人、様々。

ホテル メトロポリタン エドモント

全員歯科医。北海道から鹿児島まで。

IMG_5821.jpeg

泊まったホテルは大学に近いホテルでしたが

思ったより広く、よかったです。

インバウンド客がやはり多い。

IMG_5819-d5570.jpeg

大学が多い地区なので

連泊する受験生のために

部屋には洗濯機、電子レンジが。

机も広い!

この記事へのコメント