いつものようにジャグ爺30分。
西川夏あかり、またこの間とは違う場所が点灯されていました。
何故か日によって点灯なかったりしています?
土曜日とかは全場所点灯でしょうけど。
幸町図書館の手前の門から。
ん??
けやき通り?
中区にあるのは?
調べてみると、この北区は平成7年に公募で決まって登録されていて、
中区のは通称で名前の道標もないそうです。
ともに街路樹はけやきですが
中区の方が立派な木で数も多いとのこと。
ですので岡山市でけやき通りといえばこの写真にあるように幸町図書館から島田地下道にいたる道なんですと!
この記事へのコメント